6月20日【カブッキーランド】イベント報告


2019年7月5日

6月20日小松市のカブッキーランドで『ママのための作り置き料理セミナー』を開催いたしました。


8名ほどのママさんに参加頂きました。

大半が育休中のママさんでした。

毎日の食事作りにお困りのママさんもちらほら…


時間がなくても、あれこれ頑張らなくても大丈夫!

作り置き料理は時短につながることや、

煮物や照り焼きなどの味付けのパターンを覚えれば、調理が楽に!

など、ちょっとした小ネタの数々を

子育て経験のある弊社スタッフでお話させていだきました。

実際に作り置き料理を試食しながら、

「このひじきの煮物、お家でつくる味となにか違う、、」

「ミートソースのレシピを教えてください」

「この鶏肉の料理、早速お家でつくろうかな」

などいろいろ話が盛り上がりました。


セミナーの間、お子さまたちのサポートをしてくださった

カブッキーランドのスタッフの皆さま、ありがとうございました。



【アンケートの声※一部抜粋】

・保存がきく調味料や新しい味などを知った

・いろいろレシピが知れた、きっちりしなくてよいと思えた

・とても役に立つ、子どもも大人も喜ぶメニューを沢山知れた

・試食をしながら栄養たっぷりで簡単レシピを教えてもらってよかったです。

 早速作ってみたいです。


次の『ママのための作り置き料理セミナー』は7月11日(火)11時から12時です。

(参加費200円)


カブッキーランド 小松市土居原町10-10 こまつアズスクエア1階


http://www.kabukkyland.com/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9/


ページの先頭へ