初めての依頼、どうするの?【利用説明会】で解決♪


2019年9月21日

こんにちは!
おたすけママン事務局のマキです。

朝晩肌寒くなって、秋の訪れを感じる今日この頃。
10月といえばもっぱら増税の話題で持ちきりですが、
下半期の始まりでもあります。
忙しくされている方も多いのではないでしょうか?


9月21日(土)に、ウーマンスタイルにて
「まだ登録していない方」または「登録していてもまだ依頼を出したことがない方」向けに
利用説明会を開催しました。

お子様連れ大歓迎!の会で
2組の親子が参加してくださいましたよ。
バリバリと働くワーママさんたちと元気でとってもかわいいお子さんたち。

ギモンを解決!質問タイム

利用したいけれど、どう利用すればいいの?
というギモンにたっぷりお答えします!
毎日本当に忙しくてママンの手助けが欲しくても、初めての依頼は勇気が必要といったご様子でした。

質問の一部をご紹介します。

Q:自宅にたくさん野菜が届きます。その野菜を使って作り置き料理を作ってもらうことってできるの?
A:料理のお届けの場合は事前に容器と一緒に食材をママンに渡して調理してもらうことができます。
ご自宅にて料理してもらう場合は前もって「○○がたくさんあるので、使ってほしい」と伝えておくとスムーズですよ!


Q:週に一度来てもらうことってできる?
A:定期依頼も可能です!事務局にご相談くだされば、マッチングいたします。

お困りごと、手助けが必要なこと、気負わずママンに要望をお伝えすれば大丈夫ですよ!


作り置き料理の試食タイム

作り置き料理の良さを知っていただくのは、実際に召し上がっていただくのが一番♪
ずらりと並ぶ作り置き料理を前にワクワクしたご様子(^^)
お子さんもモリモリ食べてくれました!

お仕事が終わって帰宅して、ぐずるお子さんをあやしながら食事の準備をする・・・。
よくある光景ですよね。
そんな大変さも作り置き料理があれば解決できるのです!

依頼のイメージができたのか、とっても明るい表情になった参加者のワーママさんたち。

ひとりでかかえすぎず、おたすけママンを頼ってください!
アナタのチカラになります!

次回の依頼者説明会は11月9日(土)10時~12時です。

詳細・お申込みはこちらから!

ページの先頭へ