※終了しました【忙しい年末 ママンがおたすけ!】3000円分のポイントがもれなく当たる!新規依頼者登録キャンペーン実施中


2019年10月1日

ついこの間夏休みが終わったと思ったのに…!
9月があっという間に過ぎ去り、すっかり秋の気配。
今年の残り日数に気がつくと、気持ちばかりあせってしまう…

見て見ぬ振りをしてきた台所の汚れ、冷蔵庫の中身、開かずの引き出し…
日ごろなかなか手を出せない家事も、年末までにはスッキリ片付けて気持ちよく新しい年を迎えたいもの。
分かっていても、主婦は忙しい!苦手な家事だってある!

そんな時こそ、「おたすけママン」です。
お料理やお掃除の得意なママンが、あなたの「困った!」をおたすけします。
お料理を任せて、掃除の時間を作るもよし、苦手な掃除・片付けをすっかりお任せするもよし!

ひとりで頑張らなくても大丈夫。「おたすけママン」の手を借りて、
今年こそ ゆとりを持って年末までの時間を楽しみましょう!

今なら、新規依頼者登録で利用料金のお支払いに使えるポイントを3,000円分プレゼント!

初回の依頼から使えるポイントなので、気軽にママンに依頼を出せるチャンスです♪

3,000円分のポイントとは、平日9〜16時の時間帯なら約1時間45分の依頼相当になります。


ネコの手も借りたい年末…思いきってママンに助けてもらいませんか?

この機会にぜひご登録を!!

依頼者登録はこちら

おたすけママンのサービス内容を詳しくみる


■キャンペーン期間:2019年12月20日(金)まで

■ポイントに関して:ポイントを現金に換金はできません。また、ポイントの有効期限はありません。

ページの先頭へ