【初回無料】託児モニター募集


2020年6月26日

おたすけママンに看護師でもあり、発達障害などのお子さんを サポートする放課後等デイサービスで実績があるママンが 登録してくださいました。


ふみママンプロフィール

 

お子さまのケアや学校の送迎などでお困りの方は ママンのサポートを受けてみませんか?
初回無料でお引き受けいたします。(3時間まで)


◎たとえばこんな風に利用ください

ご自宅にママンと留守番している間に、兄弟のお世話や送り迎えなどをお母さんがしていただく
ご自宅にてお子様の様子をママンと見ながら療育相談をする

放課後等デイサービスではたくさんのお子さんがいて うまく馴染めないといった、お困り事がある方もぜひお試しください。
ご自宅で療育サポートが可能です。


◆募集内容 初回無料(最大3時間まで)でお試しいただけます。
初回は、お母さん同席のもと、30分程度お子さんのことを 教えていただきます。
健常児、障害児どんなお子さんでも応募可能です(お子様の人数はお一人とさせていただきます)。


◆お試し後は利用者アンケートに回答していただきます お客様の声としてウェブサイト等に掲載させていただきます。 (お子さまの写真等は掲載しませんのでご安心ください)


ご応募はこちら

お問い合わせ

ママンを探してもいないという方、ご利用方法などご不明な点がある方は、事務局へご連絡ください。

service@otasuke-maman.jp

TEL 076-227-8062(平日9時~15時)

ページの先頭へ