【重要】各モバイル新料金プランご検討のお客さまへ
2021年4月12日
2021年3月よりサービス提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへお知らせです。
これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
▼ご利用できなくなるメールアドレス
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
おたすけママン登録情報に、これらのキャリアメールアドレスを設定されている方は、
プラン変更前に必ず別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。
キャリアメールアドレスの設定変更を行わない場合、以下のような事象が発生する場合がございます。
・「依頼が承諾されました」「ママン/依頼者よりメッセージがあります」など、依頼関連メールが届かない
・おたすけママンのメルマガが届かない
ご登録メールアドレスの変更は、マイページ・プロフィールの変更から行ってください。
▼ご注意
※ご利用いただけなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。
当社では対応できかねますので、ご了承ください。