夏季休業のお知らせ


2021年7月27日

平素よりお引き立て賜り誠に有り難うございます。

さて、弊社におきましては下記の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。


休業日:2021年8月7日(土)〜8月15日(日)


なお、上記期間のお問い合わせにつきましては受付のみとさせていただき、8月16日(月)より順次対応させていただきます。

<対応できない業務>

新規依頼者登録のご本人確認作業ができないため、ご登録いただいてもすぐにサービス利用ができません。

<通常通りできること>

依頼者登録が完了されている方は、通常通り依頼・作業・完了ができます。


お客様各位には、御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。


おたすけママン事務局

ページの先頭へ