【お客様の声】ママンのおいしい料理と自由時間ができた事に感激!


2019年9月30日

おたすけママンのキャッチフレーズは「家事代行をもっと気軽に。もっと身近に。」

家事代行サービスって、都会のキャリアウーマンだけが使うイメージだと思っている方もいるかもしれません。

本当は全くそんなことはないのです!


今回はデザイナーとして働きながら2児の子育て中のRさん(30代)に

「おたすけママン」を利用した感想を聞いてみました!


不安だった依頼前…利用してみてママンのファンに!

利用する前は、周りでこのようなサービスを使っている人がいなかったので、信頼出来る人(ママン)が来て下さるのか心配でした。

失礼ですが、変な人だったらどうしよう。とか少し考えました。初めてのやりとりは緊張したのですが、(ママンさんに)リードしていただきスムーズに進みました。来ていただいた登志子ママンはお料理の知識が豊富で、上品で素敵な方だったのですっかりファンに!!

とにかくお料理に対しての知識が多くて、作りながら、知らないことをたくさん教えてくださいました。

全ての対応に余裕が感じられたので、こちらも安心しました。最初に食材を伝えていたのですが私の勘違いで、鯖缶が鯖の味噌煮缶だったり、買ったと伝えたかぼちゃがなかったり。。。というアクシデント?がありましたが、あるもので別の料理にすぐに変更してくださり、プロってすごい!と、感動しました。

子どもをあやしている間に…料理を作ってくれているのとても助かりました

ママンさんとお話していると、下の子がぐずり、その場を離れあやしている間にお料理が何品か完成していました。自分が料理しているときは、あやしている時間は料理がストップしてしまうので、ありがたかったです。

ママンに作ってもらった料理は「うちでは食べたことのない味がする!」と家族に好評でした。

宅配サービスだといつも同じ味だし、わたしのレパートリーもそんなに多くなく、飽きていたんだと思います。作っていただいた量も多かったので、朝、夕はもちろん、お弁当にまで使わせていただき、みんなで堪能しました。

「まだあれ残ってる?」と子どもも喜んで食べていました。

今後利用する際は、忙しい時などに、月三回作り置きをお願いしたいと考えています。


登志子ママンに来ていただき、美味しいお料理と、自由な時間をいただけた事に

本当に感謝しています。

------------------------------------------------------------------


忙しいワーママにこそ活用して欲しいおたすけママン。

ご自宅に来てもらうのに、抵抗がある方、時間の無い方は職場にお届けしてもらうのもおすすめです!

くわしくはコチラ!



お料理自慢のママンが沢山います!

あなたにピッタリのママンを探そう♪

こちらから



ページの先頭へ