【お客様の声】自宅で受け取るだけの「作り置き料理のお届け」が便利でした!


2019年11月22日

こんにちは。おたすけママン事務局のあんこです。

働くママは、忙しすぎてどう家事代行を利用したらいいのかわからない…そんな声をお聞きします。

IT企業で働く2児のママのHさんに、どう利用しているか、お聞きしました!

分からないことも、細やかなサポートで安心!

平日の夕方に自宅に作り置き料理のお届けをお願いしました。

利用する前は、自宅に料理を持って来てもらう場合はどんな方法で受け渡しするかとか、材料や調味料、タッパーなどの細かい部分が良く分からなかったのですが、

おたすけママン事務局のスタッフやママンが丁寧に教えてくれました。

依頼したHANAママンさんは、事前のヒアリングから連絡までとても細やかで、安心してお任せすることができました。

家族もママンに作ってもらった料理を食べて「とても美味しい」と喜んでいました!

普段の料理は献立がワンパターンになってしまいがちなので、ママンの料理は新鮮でした。

今後は、月に1回か誕生日など特別なときにも利用できたらいいなと思います!

家に入ってもらうのに抵抗がある方にも料理のお届けはおすすめ!

登録時にきっちりと身分証明書をアップロードしたり、

キャンセル等の場合のルールが決まっているので、非常に安心だと思いました。

最初家に来てもらうのが抵抗ある方は、作り置き料理を持参してもらえるサービスはおすすめです!


----------------------------------------------------

Hさん、ありがとうございました!

気軽に依頼しやすい「作り置き料理のお届け」は人気があり、料理のご依頼の約6割が「お届け」です。

受け渡しただけで終わる手軽さとともに、お家に招き入れることのへのハードルもあるようです。(実際ママンは皆さん「気にならない!」と言っています)

自宅以外にも、職場に届けてもらうのもおすすめです。みなさんの家事代行に対する心のハードルが下がりますように…!


あなたにピッタリのママンを探そう♪ 

「ママンを探す」はこちらから



ページの先頭へ