【休校等でお困りのご家庭へ 】ご利用割引のご案内


2020年3月2日

小中高校一斉休校要請を受けて、混乱・不安を抱えている保護者の方が多いと思います。

数時間ごとに状況が変化する中ですが、おたすけママンでは、お子様の見守りやお昼ごはんの準備、春休み中のお子様の食事など、お困りの方を全力でサポートさせていただきます。

新規ご登録の方、リピーターの方それぞれに以下のご利用割引を実施いたします。

おたすけママンに新規登録し、ご利用された方

対象期間中に、新規ご登録されご利用された方には、初回ご利用後【3000円分】のポイントを付与いたします。
小学生以下のお子様のいるご家庭が対象です。
3,000円分のポイントとは、平日9〜16時の時間帯なら約1時間45分の依頼相当になります。

すでに登録されている方

対象期間以前にすでにおたすけママンに依頼者登録されている方で、小学生以下のお子様のいるご家庭には、対象期間中のご利用ごとに【300円分】のポイントを付与いたします。

対象期間

2020年3月2日(月)〜2020年4月10日(金)まで

■ポイントに関して:ご利用完了後、2週間以内にポイントを付与します。ポイントを現金に換金はできません。また、ポイントの有効期限はありません。

感染防止にご協力ください

ご自身または同居の方に感染の可能性がある場合、安全が確認されるまでは、依頼の実施をお控えくださいますようお願いいたします。

詳しくは、【新型コロナウイルス感染によるキャンセル手続きと対策について】をご一読ください。

お問い合わせ

ママンを探してもいないという方、ご利用方法などご不明な点がある方は、事務局へご連絡ください。

service@otasuke-maman.jp

TEL 076-227-8062(平日9時~17時)

ページの先頭へ