【お客様の声】家族でプライスレスな時間を過ごしました!


2020年3月13日

こんにちは。
おたすけママン事務局のマキです。
おたすけママンもサービス開始から早1年が過ぎ、たくさんの依頼者様にご登録いただいております。


イベントなどで、たくさんのママにお会いしていていつも感じることは、
皆さん本当に忙しいということ。
最近はワンオペ育児なんて言葉を耳にしますが、家事に育児に仕事に・・・毎日時間との闘いという方が多くいられます。
そんな方々に、おたすけママンをぜひ気軽に利用して欲しいと心から感じます。


利用するにあたり、「どんな感じなんだろう」というギモンを解決するには、
実際に利用された方の声を聞くのが一番参考になりますよね!


今回は2人のお子様を持つ自営業ママのAさん(40代)に
「おたすけママン」を利用されたときの感想を聞いてみました!

子どもが小さいと家事がはかどらない!

子どもがまだ小さく、作業をしていると子供に呼ばれてとまってしまい、家事全般がスムーズに進まないことが悩みです。

特に毎日献立を考えるのが大変。


おたすけママンのサイトでレビューをみたりしていて、作り置きの料理を食べてみたい!と思い、依頼を出すことにしたものの、実際に利用する前は
作り置きをしてもらうときに、自宅のキッチンに入られることに抵抗がありました。

なので、自宅ではなく、ママン宅で調理して持ってきてもらえるということを知り、安心して作り置き料理を依頼することができました。


ちょうど週末、外でお弁当を食べようということになり、作り置きがあったのですぐにお弁当を作ることができました。
いつもお出かけする前は、自分の準備に加え子ども達の準備などでバタバタ!!
でも今回のお出かけは作り置き料理のおかげで時間が短縮でき、とても助かりました。

家族の反応

小食な子供が美味しくたくさん食べていました!
主人も美味しいと喜んで、家族みんな大満足でした。
おでんをつくってもらったのですが、自分とは違う味付けが参考になりましたよ。

としこママンさんのおいしい料理を食べることができて、
家族みんながハッピーになってプライスレスの時間を過ごしました!

お買い物までお任せできるのが本当に楽でした。
今後は仕事が立て込む繁忙期に週一回作り置きを依頼したいと考えています。

 ________________________________

Aさん、ありがとうございました。
この様子をご自身のブログにも書いていただきました。

忙しい方に活用していただきたいおたすけママン。
ご自宅に来てもらうのに、抵抗がある方、時間の無い方はご自宅や職場に届けてもらうこともできますよ!

くわしくはコチラ

お料理自慢のママンが沢山いますよ!
あなたにピッタリのママンを探そう

ページの先頭へ