【医療従事者の方向け 】ご利用割引のご案内


2020年5月25日

医療従事者の方限定の新規登録3000ポイント付与キャンペーンを実施します。

特にご利用いただきたいサービスは「作り置き料理のお届け」です。

テイクアウトやお惣菜では味わえない、家庭料理の作り置きをママンが自宅で作って、お届けいたします。

割引の内容

対象期間中に、新規ご登録されご利用された医療従事者の方には、初回ご利用後【3000円分】のポイントを付与いたします。
新規登録時の備考欄に、勤務先病院名などを記載ください。

●対象となる医療従事者

・病院、クリニック等にご家族・ご本人がお勤めの方

・保健所にご家族・ご本人がお勤めの方

・介護施設等にご家族・ご本人がお勤めの方

●3,000円分のポイントとは、平日9〜16時の時間帯なら約1時間45分の依頼相当になります。

対象期間

2020年7月31日(金)の作業完了分まで

■ポイントに関して:ご利用完了後、2週間以内にポイントを付与します。ポイントを現金に換金はできません。また、ポイントの有効期限はありません。

感染防止にご協力ください

ご自身または同居の方に感染の可能性がある場合、安全が確認されるまでは、依頼の実施をお控えくださいますようお願いいたします。

詳しくは、【新型コロナウイルス感染によるキャンセル手続きと対策について】をご一読ください。

お問い合わせ

ママンを探してもいないという方、ご利用方法などご不明な点がある方は、事務局へご連絡ください。

service@otasuke-maman.jp

TEL 076-227-8062(平日9時~17時)

ページの先頭へ