利用規約の変更(2020年9月24日から適用)


2020年9月14日

平素よりおたすけママンのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年9月24日から利用規約を変更いたしますので、お知らせいたします。

変更の目的

サービスをより使いやすくするためにシステムの変更を行います。それに伴い利用規約を変更いたします。

サービスの変更点はこちらをご覧ください。

依頼者利用規約の変更点

利用規約の変更点は以下のとおりです。

4 家事代行業務の依頼

(追加)

2.) 依頼者は弊社を通じてママンに依頼をすることができます。ただしこの場合においても家事代行契約の当事者は依頼者とママンであり、弊社は依頼者の指示に従い依頼の代行をするにすぎません。

(追加)

4.) ウェブ上においてママンが家事代行不能である旨を表示した日であっても、依頼者はママンに対し依頼の打診をすることができます。

6 家事代行業務の完了および相互評価(レビュー)

(追加)

2)依頼者がレビューを行わない場合には、弊社によりママンに対し所定の評価を付与します。

7 報酬等の支払

(追加)

1.) 依頼者は、弊社を介しママンに対して所定の家事代行業務の対価を支払います。弊社は、弊社所定の本サービスの利用料(保険料を含む)を控除したうえで、残額をママンに支払います。また、ママンに立替金がある場合は、依頼者は家事代行業務の対価と立替金の合計額を、弊社を介しママンに対して支払います。その場合、弊社は弊社所定の本サービスの利用料(保険料を含む)及び所定の立替金処理の手数料の合計額を控除した上で残額をママンに支払います。

以上が変更点です。依頼者向けの利用規約はこちらをご覧ください。

ページの先頭へ