【新発売】「冷凍すりおろしれんこんキューブ」無料お試しキャンペーン


2021年3月30日

こんにちは!おたすけママン事務局の山本です。

突然ですが、みなさん「れんこん」はお好きですか?
れんこんは食物繊維やビタミンCが豊富で栄養たっぷりな食材。
ただ、下処理が大変、料理のレパートリーがないなど
悩みを抱えている方も多いのでは?

そんな悩みを解決してくれる新商品「冷凍すりおろしれんこんキューブ」が
3月26日(金)、米やれんこんを製造販売している農事組合法人Oneさんより発売されました!

「冷凍すりおろしれんこんキューブ」

こちらは、れんこんをおろす手間がないのですぐに調理に使える優れもの。

片栗粉いらずでとろみがついたり、手軽にもちもちっとした食感が楽しめるので、
小さなお子様をもつご家族にもオススメ!

そしてなにより生のれんこんと変わらないおいしさが楽しめます!

「冷凍すりおろしれんこんキューブ」を食べてみよう!

今回「冷凍すりおろしれんこんキューブ」にかかる費用が無料になる
お得なキャンペーンを実施します!
通常の料理の依頼を出す際に、「冷凍すりおろしれんこんキューブ」を使った料理を依頼したい旨を、
ママンへ伝えていただくと、ママンが商品を活用したメニューを提案します。

ちなみに4・5月の作り置きモデルメニュー「レンコンとニラのスタミナ餃子」には
「冷凍すりおろしれんこんキューブ」を活用しています。
お肉を使っていないのに食べ応えがあり、もちもちの食感が楽しめると大好評!
こちらのメニューもオススメです♪

なお、ママンより召し上がった感想をお聞きする場合がございますのでご協力ください。

キャンペーン概要

期間

2021年4月1日(木)~4月30日(金)までの依頼分

キャンペーン特典

「冷凍すりおろしれんこんキューブ」の商品にかかる費用が無料となります。
ママンの作業料金とそのほか食材費は通常通りかかります。
※各ママンの手元にある「冷凍すりおろしれんこんキューブ」がなくなり次第、
終了になることもありますのでご了承ください。

商品に興味があり一度食べて試してみたい方は、ぜひママンへ依頼を出してみてくださいね♪

対応可能なママンはコチラ(料理の写真は一例です)

「冷凍すりおろしれんこんキューブ」の商品について

原材料:石川県産れんこん100%
価格:1パック695円(税別)(別途送料970円)
1パックあたりの量:1個(30g)×12個入り
購入場所:「冷凍すりおろしれんこんキューブ」のウェブサイト、カジマート、六星

ページの先頭へ