インスタグラムやFacebookページで紹介したママン


2020年7月28日

おたすけママンのインスタグラムやFacebookページでご紹介したママンです。

随時更新していきます!

これぞプロの家庭料理! 登志子ママン

洗練された家庭料理でファンの多い 登志子ママン。レシピ開発などのお仕事もされているお料理のプロフェッショナルです。大人気のブログには美しくて間違いなく美味しそうなお料理たちが並びます。ブログやレビューをみて、メニュー依頼される方も多いのもうなずけます。写真は、バスク風チーズケーキ!とっても美味しかったそうですよ。

発酵食活用料理が大人気! HANAママン

発酵食大学の卒業生でもある HANAママン
【発酵食の活用】を指定しての作り置き料理の依頼も多い、人気ママンです。こんなに華やかなパーティ料理にも応えてくれちゃいます!

裁縫もプロ級!レビュー数ナンバーワン きみママン

おたすけママンのレビュー数ナンバーワン!作り置き料理が大人気のきみママンは実は裁縫もプロ級!
コロナ渦で、自分にできることを…とはじめられたマスク作りは100枚を超えたとか。
肌ざわりの良さと繰り返し洗えるものにこだわったマスク達からは、お料理同様、きみママンの細やかな心配りが伝わってきます。

お部屋の片付けならお任せ!整理収納アドバイザー のぞみママン

整理収納アドバイザー1級の資格を持つのぞみママン
ご自宅のおもちゃコーナーもこの通り!スッキリ片付いていて、子どもも遊びやすそう!
爬虫類から犬猫まで、ペットのお世話もおまかせの生き物大好きママンでもあります。

ダイエットの強い味方!管理栄養士 ぽんママン

美味しいお店の情報を聞くと勉強に飛んでいくほど、食べることも作ることも大好きなぽんママン
保育園での栄養士、健康志向のカフェでの調理経験のあり、現在も管理栄養士として活躍中!
【低糖質&高タンパクなメニュー!】など、ダイエットに特化した知識も豊富なママンです。

離乳食から介護食までおまかせ!たよれる管理栄養士 まちこママン

管理栄養士の資格を持つまちこママン。3人のお子さんのママでもあります。
パンやケーキを焼くのも趣味というお料理大好きママンです。

こんなとっても美味しそうなタルトも手作りだそう。
ステイホーム中にはハンバーガーもバンズから作られたとのこと・・・!

自宅居酒屋オープン!遊びごころ溢れる ともママン

#stayhome 中に、作り置き料理などを活用して自宅居酒屋を楽しんでいた ともママン
手書きの素敵なメニューを見せてくれました。ご家族にも大好評だったとか。
野菜ソムリエでもあるともママン。こんな居酒屋が近所にあったら、毎日通いたくなっちゃいますね。

梅仕事もおてのもの!みゆママン

自宅で料理教室をされているだけあって、
何でも手作りしちゃう みゆママン♪ 梅シロップの作り方を教えてくれました。

------------------

たくさんのママンが得意を生かして活躍中です!

あなたにピッタリのママンを探そう

ページの先頭へ