初めての家事代行ってどんな感じ?みんなのおたすけママン体験記【お客様の声 まとめ】


2020年3月17日

こんにちは!おたすけママン事務局のみどりです。

おたすけママンのサービス開始から1年。たくさんの方に利用していただき、これまでもお客様の声としてご紹介させていただいてきました。

これから家事代行を検討される方への参考に、お客様の声をまとめてご紹介します!

依頼前の不安も、ママンに会って吹き飛んだ!〜お料理の依頼〜

自宅で調理に抵抗のある方や忙しいママに大人気!〜作り置き料理のお届け〜

自宅にきていただくのに抵抗のある方や、時間が無い方に人気なのが、作り置き料理のお届けです。

  • 献立を考える面倒から解放!
    育ち盛りのお子さんのために、食べて身体を作るための献立を考えたい、と頑張っているコンサルタント会社で働くWさん。それでも忙しくて献立を考えるのが面倒になる日もある! 職場への作り置き料理お届けを利用した感想を教えてくださいました。
  • 自宅で受け取るだけの「作り置き料理のお届け」が便利でした!
    IT企業で働く2児のママのHさんは、平日の夕方、自宅への作り置き料理のお届けを利用してくださいました。
  • 家族でプライスレスな時間を過ごしました!
    2人のお子様を持つ自営業ママのAさん。お子さんが小さく家事がはかどらない!特に毎日の献立を考えるのが大変というお悩みが。自宅への作り置き料理のお届けを利用した感想を教えてくれました。ご自身のブログでも、利用した際のメッセージのやり取りを交え詳しく紹介してくださいましたよ!
  • 親子の「夏休みのお昼ご飯問題」ママンに依頼してみました♪
    スタッフのマキさんが、夏休みのお昼ご飯問題を乗り切るべく、作り置き料理のお届けを利用してみたレポートです。メッセージのやりとりなどもご紹介しています♪

作り置き料理を自宅や職場に届けてもらう流れはコチラ

住まいが整うと気持ちにも余裕が生まれる!〜掃除・整理収納〜

特別編〜ワンオペママのピンチを救ったママンの機転

ひとりで頑張らなくてもいいよ。お客様の声から

急な依頼に、ママンが機転を利かせて作り置き料理を届けた感想です。ママンの対応、依頼者さんとママンからのメッセージに、スタッフ一同も心が熱くなり、もっともっとおたすけママンを沢山の方に利用してもらいたいという思いをいっそう強くしたエピソードです。



利用した感想を教えてくださったみなさん、ありがとうございます!


あなたにピッタリのママンを探そう♪


こんな時はどうしたらいいの?ママンはどう探すの?など、分からないこと、不安なことがあれば、お気軽に事務局までご相談くださいね。

service@otasuke-maman.jp

TEL 076-227-8062(平日9時~17時)

ページの先頭へ